あなたのストレスをヘッドスパで解放したい

ジャンクロードビギン銀座ルグランのヘッドスパは強め】希望の方の満足度がものすごいです。

なぜヘッドスパをするの??

まずはなんと言っても【リラクゼーション効果】

僕は【強い】マッサージが好きなんですけど、なかなか自分好みのしっくりくる人に出会えなかった、だからこそただ強いだけでなく緩急と優しさを合わせた極上のヘッドスパを習得しました。

本当に効きますよ。眠ったらもったいないレベルです。

毛穴と頭皮のケアのため

普段のお家でのシャンプーではとりきれていない毛穴の汚れをしっかりと落とします。通常のシャンプーでは頭皮の汚れや皮脂は取り除けるのですが毛穴は残りやすい。

これを最高級オーガニックブランド『ローズ・ド・マラケシュ』のヘッドスパオイルで汚れを浮かして落とします。

オイルクレンジングマッサージ

毛穴の汚れがとれ綺麗になれば、髪の毛の根元にある毛細胞に良い刺激がいき、生えてくる髪の毛が強くハリコシのある元気な髪として育ちます

マッサージにより血行がよくなり、さらに良い刺激が毛細胞に届くので髪の成長を促してくれます。

ローズ・ド・マラケシュ製品を使用

世界でも屈指のアルガンオイル使用量を誇る有名オーガニックコスメブランド【ローズ・ド・マラケシュ】のアルガンオイルふんだんに使っています。

オリーブオイルの5倍以上のビタミンEのおかげで防腐剤なしで、なんと2年も品質が保たれます。

他では真似のできない量のアルガンオイルでハリのある健康な地肌へと導きます。

伝えたいこと

一番は【強め】希望の方に本当に体験していただきたい

ってことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました