子育て世代のママさんにオススメ♪朝の時短ヘアスタイル

子育てのママさんにとって自分に使える時間の大切さはこの上なしですよね?

なんと言っても朝の時間がたりませーんって感じませんか?

子供の準備やパパの準備までされている方も、いったい自分の髪はいつスタイリングできるの?

あ〜〜今日は束ねて終わりみたいな日ありますよね?

そんな多忙な毎日を送られているママさんへ

すてきなヘアスタイルのご提案です

このブログページでは毎朝の髪のスタイリングにかける時間が圧倒的に今より短くなる髪型のご紹介ですゆとりのある時間を過ごしてもらいたい、僕自信が子育てで経験しているからこそおすすめしたいです。

僕は東京銀座でママさん世代の女性を年間2000人担当させていただいております

その中でいかに楽で素敵なヘアスタイルはできないかと毎日考えています。

僕の経験からのご提案で朝の時間にゆとりをプレゼントします

スタイリングいらずのノンスタイリングボブ

きれいな丸みのあるショートボブスタイル

毎朝しっかりとスタイリングが必要に見えて、実はほとんど何もしなくていいんです

ただしカットが上手くないといけません

しっかりとカットされたショートボブは乾かすだけでシルエットがちゃんと出るんです

欲を言うならば艶出しくらいのクリームをつけてもらいたいですが、それをしたとしてもたったの2分で終わります

朝の時間に追われているお忙しいママさんにこそおすすめのスタイルです

18年間カットにこだわりを持ち続けてきたからこそのご提案スタイルです

乾かす時間もかからないハンサムショート

ショートボブよりももう一回り短いハンサムショート

長澤まさみさん風スタイルですね

これもスタイリングいらずなんです

日本人は比較的に絶壁の人が多いです

ハンサムショートは後頭部にボリュームを出して、襟足をくびれさせる日本人の骨格にとってもあったスタイルですね

乾かすだけでいいです、本当にブラシやアイロンはいらないです✨しかも髪が短いので乾かす時間もあっという間です😄

ただひとつだけ、ロングに比べて寝癖がつきやすい😭

手のこんだスタイリングはいらないですが、濡らして乾かす、これだけは必要です

またまたスタイリングいらずの切りっぱなしボブ

なんとこちらのスタイルは寝癖もつきにくい

滝沢カレンさん風のヘアスタイルです

一番簡単なスタイリング方法はウエット系のヘアオイルをつけることです、それだけでなんとなくオシャレ感がでてしまうスタイルです

プラスアルファでストレートアイロンで毛先を外にはねさせてあげるとよりGOOD👍

これも3分くらいでできるようになりますよ

番外編♪カラーリングが伸びてきても気にならないナチュラルバレイヤージュ

メンテナンスが必要なのはヘアカットだけではないですよね

ヘアカラーも定期的にメンテナンスが必要

明るくすればするほど伸びてきたときの根本の黒がプリンみたいになって気になります

フランス発のバレイヤージュをおすすめします

巷で流行っているバレイヤージュはグラデーションカラーの要素が強く、毛先がかなり明るめのデザインになっていますが、これをもっと自然なカラーデザインにします

そもそもバレイヤージュは【掃く】という意味で、竹ぼうきで地面を掃いたときに筋ができますよね?あの雰囲気を表現したヘアカラーデザインなんです

このフレンチバレイヤージュで染めると根本がギザギザに染められて、新しい髪が伸びてきても境界線がはっきりとしないんです。明るさによっては3ヶ月くらいなら全然問題なく過ごせるくらい

忙しいママさんにおすすめのフレンチバレイヤージュです

ブローが必要なくなる持続力のものすごい髪質改善トリートメント

朝、髪に時間をかけられない

だったらかけないで済む髪にしておきましょう

髪質改善トリートメントは広がる髪をしっかりとまとまる髪に変えてくれます

毎朝、髪がバサバサだから気分が滅入るし綺麗にしないといけないってなるんですよね

バサバサにならないようにしておきません?

艶も手触りもまとまりも手に入れることができます

朝のスタイリングに時間がかかって困っているママさんへ。時短ヘアスタイルためしてみませんか?

僕も2人の子供を育てています

朝の準備で子供に急がせてしまうのは、大人のゆとりのない時間のせいであることがほとんどだと感じています

簡単に考えれば、早く起きればよいだけなんですが、お仕事をされていると簡単には行動できないことでもあります

だったら短縮できる時間を作り出すしかありません

僕からのご提案としては時短のヘアスタイルです

短時間で、いや時間をかけないで素敵に仕上がるスタイルがお子様との朝の時間を素敵にしてくれると思っています

ご相談はお気軽にお電話かLINEでどうぞ
遠藤 亮
ジャンクロードビギン銀座ルグラン
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル5F
03-6228-5279

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました