私の髪は縮毛矯正をかけないとムリっ!って思っていたのに年中かけなくても大丈夫になりました

縮毛矯正をかけるのは時間もコストもかなりかかる上に、髪への負担も気になります。

お客様からの実際のご意見で「かけないと駄目」って思い込んでいる方が多いです。

おそらく今までの美容師さんでは扱えなかった髪質なのか、昔に縮毛矯正をかけてなんとなくそのままきたのか?のどちらかが多いと感じます。

【縮毛矯正をかけない】という選択肢に出会えたあなたは幸せかもしれませんよ😊

よく聞く髪質改善トリートメントってどんなもの?

本当に最近よく耳にしますよね?

簡単に説明すると、ものすごいトリートメントで髪のクセやうねりをやわらげて、サラサラでつやつやの髪にしていきますよっていうメニューです

上質なタンパク質を髪の内部にたくさんいれます。めずらしい名前のグリオキシル酸というのもいれます

この2つが髪をしっかりとさせ、うねりをやわらげてツヤとサラサラ感を出します。

栄養分の分子が小さいので髪に入りやすい、反対にいうと抜けてしまいやすい。そこで最後にヘアアイロンをします。180度の熱を髪に当てることで、浸透&付着した栄養分がものすごく定着するんです。

その定着は1ヶ月から1ヶ月半といわれるくらい、いままでのトリートメントでは考えられないくらいの持続力を発揮します。

ではプロフェッショナルに説明していきますね

専門的な内容なのでとばしてください😅

シスチン結合を切断しないで、グリオキシル酸とケラチン、エルカラクトンなどを反応させて、毛髪を修復しながらクセやうねりなどの悩みを解消します。

・コルテックス内部に【グリオキシル酸】やPPT(タンパク質)が浸透して、キューティクルに付着

・仕上げにヘアアイロンをするのですが、アイロンの熱(180度)とグリオキシル酸とPPT(タンパク質)が反応。コルテックス内部に架橋をつくりだし、うねりを緩和。キューティクルを疎水化させて手触りを向上します

・別名【酸熱トリートメント】

どんな髪質でもできるの?

どんな髪質でもできます。

全部で8種類のトリートメント剤を髪質に合わせて調合するのですが、調合して4種類のトリートメントをつくります。その4種類を髪の毛先・中間・根元・ダメージレベル・ボリュームがほしい・しっとりさせたいなどを考えて適材適所に塗り分けをするんです。

どんな髪質の方にも現状を大幅に上回る効果を実感いただけます。

しっとりするだけがトリートメントではないです、毛先はしっとりで良いのですが根元のボリュームはなくしたくない、全体的にブリュームアップをしたい、うねりをやわらげてまとまる髪になりたい、あの頃のつやを取り戻したい。

しっかりとした毛髪診断を行い適切な調合でできちゃいます。

【縮毛矯正を続けてきたあなたへ】

もうかけなくてもまとまる髪が手に入るかもしれませんよ😊

トリートメントでうねりが弱くなるんです、ツヤも出るんです、長時間かからないんです。

一度は試す価値があると思いません?

ご相談だけでも受け付けますよ😊
LINEからお気軽にどうぞ✨

友だち追加

ジャンクロードビギンで使っている髪質改善トリートメント

【LINK】反応型パーソナルトリートメント

ディプロマがあって、トレーニングを重ねた美容師がいるサロンのみ扱うことができるプロフェッショナルトリートメントです。

https://www.link-professional.tokyo/saloncare/#tub_item1

ジャンクロードビギン銀座ルグラン
髪質改善トリートメントメニュー

トリートメント持続のためのご自宅用シャンプー&トリートメント付き
¥13,200(税込み) 所要時間90分

LINE友達追加で初回¥2,000オフプレゼントします

友だち追加

カラーリングや白髪染めをしている方こそおすすめな理由

30代女性や40代女性の髪には変化が起きやすいんです。

いままでと同じようにヘアカラーを繰り返し、今までと同じような髪にお手入れでは変化があるのは髪の毛だけになります。

髪の変化に合わせてお手入れも変化させていく必要があると感じています。お肌や体と同じですね。

特にカラーリングと縮毛矯正を両方されている方は美しい髪を維持するために髪質改善は本当におすすめです。

カラーリング剤や縮毛矯正剤の進化、美容師の知識と技術の進化はどんどん進んでいます、ですが縮毛矯正とトリートメントを比べた場合、トリートメントの方が髪にとって良いのは言うまでもありません

トリートメントは髪が良くなるんです、カラーリングの持続も良くなりますし、手触りやツヤ感、髪が濡れている時からしなやかでさわり心地のよい髪になれるんです。

あなたの髪は今はまだ良いかもしれません、今後のことを考えると【良い】ときから始めることをおすすめします【困ったコンディションを治す】より【良いを良いまま維持】の方が断然簡単ですよ

ご相談はいつでもどうぞ☺️☺️

ジャンクロードビギン銀座ルグラン
店長 遠藤亮
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル5F
03-6228-5279

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました