頭皮に優しいヘアカラーやってます

オシャレに若々しくヘアカラーを楽しみたい、だけど地肌への負担が気になるって方へのヘアカラーメニューです

ジアミンアレルギーが心配です

約300回ヘアカラーをすると、アレルギー反応がでてきやすいと言われています。

毎月ヘアカラーをしたとして、25年ですね。

どうですか??そろそろ到達される方も多いのではないでしょうか?どうしても白髪って伸びてきますから、いっそのことグレイヘアにでもしようかな?っておもいますよね?

ですが、みんながみんな綺麗な真っ白になるとは限りません。ほとんどが白と黒の混じった色になります。

だから染めるんですよね、、、

やっぱりヘアカラーをしましょう。だったら気をつけましようってことですね。

一度アレルギー反応が出てしまうと二度とヘアカラーができなくなってしまいます。これを美容師の技術でどうにかしようと始めたのが【ゼロテクカラー】ですね。頭皮にカラー剤をつけないで根本から白髪もしっかりと染めます

できる限り300回の経験を頭皮にさせないようにするための美容師の努力です。

試す価値ありですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました