髪の立ち上がりがなくなってきたのは白髪染めの塗り方で解決できる☆

以前は髪にボリュームがあったのに、最近なんだかぺったんこな気がする。そんな悩みが多いんです。

みなさん知らない方が多いんですが、なんと白髪染めやカラーリングの塗り方も影響しています。

頭皮にやさしい【ゼロテクカラー】で髪にハリ・コシを与えて、あの頃のボリュームを取り戻しましょう

なぜ髪の立ち上がりが弱くなるのか?

頭皮がダメージを受けると治癒に栄養を使ってしまう

ヘアカラーや白髪染めでは、少なからず地肌に刺激をともなうダメージがでてしまいます。

頭皮がダメージを受けると、本来髪にいくはずの栄養分が頭皮の回復に使われてしまうんです。

ではどのように染めるのか?

僕がおすすめしているのは【ゼロテク】カラーです。

これは薬剤の名前ではなく塗り方の名前なんです。ゼロテクカラーとはゼロから塗るテクニックで頭皮に薬剤をつけないで根本からしっかりと染める技術で、頭皮をほとんど傷めないで染めることができます。

ゼロテクカラーによりボリユームアップ

頭皮に優しく、さらには地肌にダメージを与えない事によって髪にしっかりと栄養分が届き、コンディションのよい頭皮から生える髪はハリコシのある美しい髪を育てます。

というよりも本来の髪のボリュームを損なわずにカラーリングが可能なんです。

ゼロテクカラーを続けていくことでぺたんこ髪にならないように

僕はどうにか美容師の努力でぺたんこ髪を改善したいと思い【ゼロテク】カラーを始めました。

ぺたんこ髪にならないだけでなく、今までは白髪染めやカラーリングで痒みや痛みがともなっていた方からも、ノーストレスでカラーリングが楽しめるとご意見をいただいております。

髪のボリュームで悩まれている方は、一度ご相談だけでもご連絡くださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました