髪を傷つけない唯一のヘアカラー♪イノアオイルカラー

従来のヘアカラーや白髪染めと比べて髪へのダメージが約80%も減少します

主成分がオイルでできているため、カラーリングをするだけでつやつやのオイルグロス発色

世界初アンモニア無配合でカラーリング特有の嫌な匂いがしません

10年間誰も真似されないロレアルの世界特許

従来のヘアカラーや白髪染めと比べて髪へのダメージが約80%減少

髪のダメージの感じ方は人それぞれだと思います。その中で一つ上げるとすると【手触り】指通りが悪くなって引っかかり出てきたり、バリバリゴワゴワと硬い感じの手触りになってくると傷んできたなぁって感じる人は多いはずです。

手触りが悪くなる理由が髪の表面にある【18-MEA】という物質がなくなるからなんです。

従来のヘアカラーはたったの5回で18-MEAが10%以下になると言われています。

イノアオイルカラーはなんと数十回ヘアカラーを重ねても10%以下にはなりません。一回のヘアカラーに関して言うと数%しか18-MEAが減少しないんです。簡単に言うと全然傷まない、髪にダメージを出さないってことですね✨

イノアオイルカラーのすごいところですね、しかも世界で唯一ですから✨

世界で唯一主成分がオイルのツヤツヤヘアカラー

従来のヘアカラー剤のオイル配合率は数%ほど、イノアオイルカラーはなんと約60%ものオイル配合率

コレがなにを意味するかと言いますと、今までとは比較できない艶が髪にうまれるわけです。さらにその艶を維持できるのです。

オイルグロス発色と呼び、色が奥深いその上で透明感がでます

イノアオイルカラー

めちゃくちゃ綺麗ですよね?でもこの通夜いつまで持つの?ってなります。従来のカラーリング剤は100回クシでとかすと艶がマイナス11%のところを、イノアオイルカラーですと全く減少しません【KEEP】なんです

さらに、日本人女性のヘアカラーの悩み上位に入ってくる赤みや黄みを驚くほどに抑えてくれます、長期間赤っぽくなりにくく黄みっぽくもなりにくいんです。

世界初アンモニア無配合で刺激臭がない

【イノア】っていう名前なんですが、これはイノベーション(INNOVATION)とノーアンモニア(NO AMMONIA)の造語でイノア(INOA)です。世界初アンモニア無配合のカラー剤で真似のできないツヤ感、手触り、ダメージレス、刺激臭なしでカラーリング業界への革新という意味がこめられています。これ本当にすごいんです。皆さまのヘアカラーの悩みが一気に解決しちゃうんです✨✨

この刺激臭がないって部分ですが、カラーリングを塗っている最中はもちろん、お家に帰ってからのシャンプー中やドライヤー中もしないんです。あの独特な匂いってストレスじゃありませんか?

不思議なもので、匂いがないとないでお客様は気づかないんです(笑)「カラー剤の匂いしないですよね?」って僕がうかがうと「あっ!本当だ、何もしない」って言われて気づくくらいノーストレスのヘアカラーなんです。このお客様の反応には僕もびっくりしました😳😳

アンモニア無配合でオイルが主成分っていうのが世界初なんですが、これにより何が違うかって??一番はダメージです。ものすごい細かい話はしませんが、従来のヘアカラーは染めるために髪のキューティクルを開いて薬剤を中に浸透させるのに対して、イノアオイルカラーはほとんどキューティクルを開くことなくカラー剤を髪の中に浸透させることができるようになったのです。

これは美容師の何十年もの常識を大きく覆すことなんです。美容専門学校の教科書にも国家試験にも出てこなかった新しい真実✨✨本当にすごい✨✨

イノアオイルカラーを選択すると皆さまの髪にこんなにいいことがあります

他のどのヘアカラーよりもダメージが少なく髪を傷めない

オイルグロス発色により深みと透明感のある髪へ

赤みや黄みがてる悩みを解決

さらにはツヤ感、赤み黄みを抑えた状態を長期間キープ

アンモニア無配合なので、嫌な刺激臭もなく美容室でもお家でもノーストレスで快適

まだ体験されたことこない方へ、ご質問も承りますのでお気軽にご連絡ください。

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました