薬剤を頭皮につけないのにちゃんと白髪は染まるの?

いくら頭皮に優しいって言っても白髪が染まらなければ意味がないですよね?

結論から言いますと、【上手い人が塗れば染まる】です‼️

頭皮を覆うのではなく、髪一本一本を覆う

上の写真はゼロテクで根本ギリギリから薬剤を塗布しています。

分け目に注目してください。頭皮の肌色が見えますよね?これが頭皮にカラー剤をつけていない証なんです。従来の塗り方ですと、頭皮が薬剤で覆われて見えません。

そして皆さんの心配する根本ですが、これでしっかりと塗れているんです。頭皮につけないと言っても【かするくらい】はついている感じです。

ゼロテク技術を導入しての新たな発見

なんとなんと、、、髪の毛一本一本をしっかりと薬剤が覆うことで今まで染まりづらいと思っていた髪質のお客様の白髪が染まるんです以前よりもしっかりと染まるんです。

いままでのハケを使ってのカラーリング塗布は薬剤を押し付けているだけで、髪を正確には覆っていなかったのです。

白髪が染まりにくくて悩んでいた方へ。少し明るめの色を選んでいただいてもしっかりと染まりますよ。

そんなところよりも根本に白いのが残らないよね?ってことを知りたい。

最初にお伝えさせていただいたように

結論上手い人が塗ると染まりますし、塗り残しがありません

だから僕におまかせください。自信があるのでこんな記事を書いているのですから(笑)

頭皮に優しく、地肌を守りながら白髪染めやヘアカラーを楽しみましょう

ゼロテクの質問や、ご自身のヘアカラーのお悩みなどお気軽に質問くだいさいませ。こちらのラインより承ります。

本当になんでも質問してくださいね

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました