白髪染めのために美容室に行くのではなく、至福のヘッドスパをうけに行った結果、白髪も染まっている方が楽しいです

毎月生えてくる白髪、、、気になり始めたらもう忘れられなくなりますよね?

もう染めにいかなくちゃ」って思って美容室へ。という方がほとんどだと思います

この考え方を変えて楽しちゃいましょう

大好きなリラックスタイムのヘッドスパを楽しみに美容室に行っちゃいましょう、そしたらそこは白髪染めも得意な美容師さんがいるお店☆

ゴリゴリの頭がほぐれて気分も心もリフレッシュ、鏡を見てみると嫌な白髪もなくなっている♪

まずは自慢のヘッドスパをうけてみてください、染めなくていいですから

僕が全スタッフに伝授しているヘッドスパはなんと言っても【強め】のリフトアップヘッドスパです✨

強いマッサージが良いとか悪いとかの話になったりするのですが、僕が推しているのは【物足りない】をださないヘッドスパです。

僕は肩や足もそうなんですが、マッサージを受けるときは【強め】を希望します。強めのマッサージが得意な方だと嬉しいのですが、そうでないて開始5分で帰りたくなってしまいます(本当に帰りはしないです)。

かと言って無理に苦手な人に強めをお願いすると、なんか違うんです。。。

行ってみないとわからない、担当されてみないとわからない【強め】が上手いかどうか?自分に合うかどうか?これがとても嫌でした。

だったら行く前から【強めが得意】でその技術を極めているサロンを作ってしまえば、同じ悩みをお持ちの方に伝わりやすいんじゃないかなぁと思いました。

なのでジャンクロードビギン銀座は強めのリフトアップヘッドスパを得意としています

まずはヘッドスパだけの体験をおすすめします。【専門店よりも大好き】と本当によく言われます。

整体やヨガ、足つぼやリンパエステの感覚でヘッドスパをいれてみてください

マッサージって癖になりますよね?僕自身も隔週で通っています。

健康のためとか言いながら、単純にリラックス&痛気持ちいいのが好きでリンパマッサージに行っちゃいます。もちろん強めで。得意な方を毎回指名していて、もう何にも言わなくても僕のオリジナルコースでオリジナル力加減でやってくれます。

みなさんも何かに通っていますか?そんな感じで良いんです。一度強めのリフトアップヘッドスパをうけてみてもらいたいんです。気に入っていただけたら嬉しいですし、好きになった人だけ通っていただければと思っています。

理由はひとそれぞれ、健康のため、髪や頭皮のため、リラックスのため、寝たいでもいいんです。

ご満足いただければ良いと思っています。もちろん僕はプロです、専門的な内容やあなたにとっての実際に必要なアドバイスも持っています。ご要望があればしっかり説明もできますので。

ヘッドスパは月に一回か二回がオススメ、あれ?染めるタイミングとかぶる

ヘッドスパはやればやるだけ頭皮や髪もキレイになりますし、頭皮をもみほぐすことで筋運動を促進させたるみを改善してリフトアップ効果を発揮します。

例えば、気になるおでこのしわは、頭の前の方(おでこのすぐ上)前頭部のたるみによって皮膚が下がってきているので、おでこにしわができると考えられています。頭皮をマッサージすることで頭皮が筋トレしたみたいになって、おでこのシワを引き上げます。ですのでマッサージはお顔の美しさのためにも必要なんです。

とはいえ、毎週とはいきませんので。

月に一回か二回でよいと思います。定期的に続けていくことで悪くならないですし、意識も継続しやすいですからね。

あれ???これって白髪染めとタイミングがかぶってきてない??

そうなんです、かぶります。

そしてリラクゼーションも白髪染めも【同じ場所】でできてしまいます

リラックスついでに染めちゃいましょう。

ヘッドスパ専門店、白髪染め専門店がくっついた感じ

一つのメニューに絞ったお店って、すごくその技術が上手そうな気がしますよね?
おそらく上手いです。その技術だけは本当にすごいと思います。

では僕はなぜ同じ場所で2つの技術をくっつけたか?

白髪染めを楽しく感じて美容室にご来店していただきたい

カラーリングの後の頭皮や髪をトリートメントするだけでなく、至福の時間に変えてほしい

リラックスの時間と白髪染めの時間が同じであればストレスがなくなると思ったから

僕の技術は年間2000人以上を担当させていただいている実績からのクウォリティー。

【強め】のリフトアップヘッドスパと頭皮に優しい地肌をいためない【ゼロテク】カラーは相当な自信があります。

まずはヘッドスパ体験をおすすめします。

ご相談ご予約ははお電話もしくはLINEからお気軽にどうぞ♪

ジャンクロードビギン銀座ルグラン
店長 遠藤亮
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル5F
03-6228-5279

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました