2021年、最近の縮毛矯正はすごい✨カラーリングと同じ日にできてダメージも少ないストパーです

一年に一度、梅雨時期にだけストパーをかけられるお客様は実はかなり多いです。

湿度の高いこの時期だけはスタイリングしても上手くいかない日が多く、朝のスタイリングが嫌になっちゃいますよね?

普段はカラーリングをしているので髪への負担が心配だし、すごく真っ直ぐにしたいわけじゃない

カールスタイルも楽しめるの?

最近のストパーは本当にすごいんです、正確には優しい縮毛矯正なんですが、ストパーに対する心配ごとがありません😊

薬剤が優しすぎて今までのパーマ液としての分類ですらなくなった

コスメ系と言われるパーマ剤は従来のパーマ剤とは分類がわかれていて、香粧品と同じような扱いになっているんです。それほど髪や頭皮に優しいということなので本当に髪へのダメージが少なくなりました。

過去に縮毛矯正をかけたことのある方に、本当にこの仕上りの髪の質感を触っていただきたいって思います

ものすごくしなやかで、みずみずしいんです。

髪が固くなったりしないんです

僕がお客様にご提案している最新ストパーの縮毛矯正は

【ボリュームをなくさない丸みのあるストレート】です

明るいヘアカラーをしている方や、エイジング毛で表面にふわふわした髪がでてくる方におすすめで、ぺんたこにならないのにクセやうねりを自然に伸ばす、毎朝のスタイリングが楽になる縮毛矯正です。

ストパーは真っ直ぐにするだけが目的ではありません

現代のストパーは髪の悩みを解決してくれる最終奥義みたいなもの☺️

ストレートパーマっていう名前だからでしょうね、まっすぐになることをイメージしてしまうのは。

もちろん真っ直ぐにもできますよ。だけどそれは自然な感じには見えないし、ぺたんこになってトップにボリュームもなくなってしまいます

今はストレートアイロンでカールヘアをつくる時代です

ストレートパーマでストレートにし過ぎるのではなく、髪の色んな悩みを解決してくれます

表面のふわふわしてくる髪(アホ毛)をなくす

湿気がでてくると現れるアホ毛😥

頭の表面あたりに多くあらわれてきますよね?アホ毛があるとダメージしているわけではないのにツヤがなくなって見えてしまうんです。

僕のオススメするストレートはこの髪の表面にだけに作用させてアホ毛をなくしてしまうことができるんです。

それだけでつやつやに見えますよ

内巻きのブローをしているんじゃないか?ってくらいの自然なクセ取り

昔の縮毛矯正はものすごかった、まっすぐになりすぎてクレオパトラみたいになっていました。

翌日に人に合うと、ものすごい変化に周りが反応していたのを思い出しますね。

縮毛矯正ではあるんですが、今は仕上がりをコントロールできます✨もともとこんなストレートだったんじゃないか?ってくらい自然に馴染みます😊😊

なりたいストレート具合を選んでなれるんです。ただ美容師次第のところが強いので、信頼のおける美容師さんにお願いすることをオススメします

ヘアアイロンやホットカーラーで巻いてカールヘアも楽しめるくらいのストレート

縮毛矯正をかけると巻いてカールをつけてもすぐにとれてしまうってよくあります

しっかりとまっすぐにかけているので、カールをつけてもストレートに戻ろうとしてしまうんですよね。

ですが、これも問題ありませんよ😊

コスメ系のストレートはカールをつければ持続します、朝に巻いたものがしっかりとデザインキープできるんです。

さらに将来的にウェーブのパーマをかけることも可能です。未来のスタイルチェンジにも影響がないのが最新のストパーですね✨

前髪だけうねりやくせを優しくとる縮毛矯正

ストレートはなにも全体にかけなくても良いと思います。

全体的にはまとまっている、もしくはいつものスタイリングでなんとかなるって場合は、クセの強い前髪だけ自然にストレートにしちゃえばいいんです

前髪はおでこに汗をかくだけで毎朝のスタイリングがダメになっちゃうくらい難しい部分です。

前髪だけでもストパーをかけておくと毎日を快適に過ごせますよ

カラーリングと同じ日にできてしまいます

このコスメ系ストレートは法律的にもカラーリングと同じに日に施術して良いんです

今までのストレート剤は同じ日はダメだったんです

あれ?同じ日にやったことあるなぁって方は、美容室を考え直した方が良いかもしれませんよ😓😓

法律的だけでなく、髪への負担も優しく作られているのでダメージが心配な方もご安心くださいね

今流行りの髪質改善とは似ている部分もありますが、違います

髪質改善(酸熱トリートメント)と縮毛矯正は似ているようで違います

縮毛矯正の方が確実にクセやうねりを伸ばせます

艶髪と表現するとキレイになったストレート髪も、トリートメントでつやつやになった髪も同じ艶髪といえます。

ですが、この梅雨時期です。

雨が降ると一目瞭然なんです。縮毛矯正はボサボサになることもなくまとまります。

一年に一度はこのコスメ系ストパーをしてみてはいかがでしょうか?

髪質改善ももちろん最高のメニューなんですよ
詳しくはこちらに↓
https://biyoushiblog.com/%e7%a7%81%e3%81%ae%e9%ab%aa%e3%81%af%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%82%92%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%a8%e3%83%a0%e3%83%aa%e3%81%a3%ef%bc%81%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%80%9d%e3%81%a3/

梅雨時期の髪のお悩みご相談ください
年間2000人以上担当している実績からご提案いたします

友だち追加

遠藤 亮
ジャンクロードビギン銀座ルグラン
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル5F
03-6228-5279

コメント

タイトルとURLをコピーしました