繰り返す白髪染めで髪がごわごわしていませんか?取り戻しましょう!あの頃の髪を☆

白髪って本当にすぐ気になりますよね?

なんなんでしょうね、あのしっかりとした強さは。

伸びてきては染め、伸びてきては染めの繰り返し。その度に髪への負担が気になりませんか?

せっかく綺麗に染まっても髪がゴワゴワだとがっかりですよね?

ヘアカラーもツヤも手触りも全部取りで楽しみましょう

やり方次第で髪の美しさを保ちながらヘアカラーを楽しめます。

なぜごわつくのか?

カラー剤には染料というものが入っていて、この染料が多く髪に浸透すればするほどゴワゴワしてしまうんです。暗い色のカラー剤ほど染料はたくさん入っていて、白髪を染める場合はたいてい暗くて濃いカラー剤を使うことが一般的です

(僕のご提案する白髪染めはもっと幅広いですよ♪  ↓こちらの記事もどうぞ)

白髪が伸びてきても気にならない☆うわさの【白髪ぼかし】

特に市販の白髪染めをお使いの方へ

市販の白髪染めは万人の髪が染まるように作られていることがほとんどで、ダークブラウンやライトブラウンなど明るさが分かるようなネーミングがついていますが、名前のイメージよりかなり暗い色になることがほとんどなんです。

濃い方が染まりにくい髪でもしっかりと染まるからなんです。それゆえ髪にたくさんの染料が塗布されてしまい髪が固くなったり、艶がなくなったりとゴワゴワの原因になっているのです。

上質な世界特許のカラー剤によるダメージレス

素人のお客様にとってどんなカラー剤を使っているか?というのは難しい内容だと思っています。

美容師が「このカラー剤はダメージが出ないんですよ」って言ったとしても他の薬剤と何が違うかなんてわかりませんよね?比べようがないですもの。そうなんです信頼している美容師さんを信用するしかないんです。

がしかし、ひとつだけ上質でダメージレスなカラー剤を使っているかを確認する方法があるんです。

【匂い】なんです。

めちゃくちゃ簡単です、カラー剤特有の刺激臭がないカラー剤は世界特許をとっているイノアオイルカラーしかないんです。臭くないというよりも匂いがほとんどしないんです。カラーリングをされている時にほとんど匂いがしなかったら、それは上質なカラー剤の可能性が非常に高いです。

これは世界初のアンモニア無配合のカラー剤だからなんです、他にはないので簡単に皆さまも気づけるはずですよ。

ロレアルの世界特許☆イノアオイルカラーはこちらの記事で↓

髪を傷つけない唯一のヘアカラー♪イノアオイルカラー

髪質改善トリートメントによるダメージレス

2020年からめちゃくちゃ流行っています髪質改善トリートメント☆

いわゆる【酸熱トリートメント】です。この髪質改善を一緒におこなうことで今までに出してしまったダメージまで綺麗サッパリなくなるくら髪が綺麗になります。本当にすごいです。

このトリートメントは説明よりも写真の方が伝わりやすい。そう感じます。

ツヤが出て手触りが良くなる(ものすごく)、それだけでも良いんですが。

なんと髪のくせやうねりも軽減されて髪のおさまりが抜群に上がるんです。今までにはなかった質感のトリートメントで一度は経験していただきたいです。

白髪染めと髪質改善トリートメントの組み合わせはエイジング世代の女性の髪にとって最高の組み合わせになると思います。

適材適所によるカラー剤の塗り分けによるダメージレス

1〜2ヶ月に一度白髪染めをされている方は分かると思うのですが、白髪って根元にでてきますよね?白髪を染めるカラー剤はある程度強めのパワーをもっているものが必要なんですが、白髪のない毛先は白い毛を染めるって言うよりは色が抜けて明るくなったのを取り戻したり、色味を変化させたりが目的で強いパワーの薬剤は必要ないんです。

強いパワーというのは染料の多い薬剤のことで髪のゴワゴワの原因です。

全国でも塗り分けしているサロンはまだまだ少ない。根元と毛先の薬剤を別々に用意して塗布しています。

塗り分けをしていることにより、カラーリングを繰り返しても毛先に染料が蓄積しないでゴワゴワにならないんです

ダメージレスカラーにこんなにも僕がこだわる理由はこれです

まず前提として白髪染め専門店や低価格サロンを否定しているわけではございません(本気で)

カラーリングや白髪染めは今もこれからも続けていく方が多いはず。
髪や頭皮に対して優しいカラー剤や技術をご提供することで毎日の気分が明るく楽しくお過ごしいただけると信じています。美しい髪は女性の毎日のモチベーションに関わると思うからです。

そのためにはコストと時間をかける必要があります。低コストで早く終わらせることも簡単ですが、その先に残るのは髪のダメージだったり、ジアミンアレルギーに苦しむことだったりします。

そんな未来にならないように髪に負担の少ない上質なカラー剤を使います。頭皮には刺激やアレルギーの蓄積が残りにくい塗り方を選びます。さらによい状態に髪をもっていくため、もしくは既に負担のかかった髪の改善のために上質なトリートメントを使います。

毎日を笑顔で過ごしていただきたいから。取り戻しましょうあの頃の髪を。

白髪染めでお悩みのかたはぜひお気軽にご相談くださいね
ジャンクロードビギン銀座ルグラン
店長 遠藤 亮
東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル5F
03-6228-5279

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました